全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

チェーンメールって知ってる?

これは、受け取った人に対して
他者への転送を促すメールになります。
これって、かなり巧妙な文章を書いて
受け取った人が、出さなくっちゃって思わせ
どんどん拡散させるものです。

一昔前にあった
不幸の手紙や、幸福の手紙が
典型的な例になりますね。

不幸の手紙と幸福の手紙は同じ

今では、チェーン書きこや
チェーン投稿と呼ばれるものが
これに当たります。

最近はやりのチェーンメールって?

不幸の手紙と幸福の手紙は同じ

コロナウィルスの問題で
自粛自粛ってなってますからね
ちょっと幸せになる投稿だから
いいじゃんって思う人もいるかもしれないですが
これ、ある意味不幸の手紙と同じなので
お気をつけくださいね。

やりたい人が、自発的にやるのは問題ないと思います
でもね、指名をして・その人にやれって強制するのは
問題あると、思いますよ〜
名指しとか結構プレッシャーありますんでね

皆さんも、善意でやることと
強制することは違いますので
お気をつけくださいね。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です