全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

まずは生き抜くこと、やれる事からコツコツと

文句を言っていても誰も助けてくれない
自分で出来ることから、確実にやっていこう

緊急事態宣言が出され
学校が休みになり、子供が家の中にいて
お母さんが働きに出れなくなったり

会社自体が休業になったり
会社に出勤しないでとなったり

仕事進め方、やり方が大きく変わってきております。

仕事が出来なければ
収入がないわけで
生活の方にも大きなダメージが出てくるでしょう。

国の方から給付金が出るとか出ないとか
30万円になったり、10万円になったり
いろんな話が出ています。

もらえるものは、もらっておくべきかと思いますが
まずはできることやっていきたいところ。

家計の見直し、支払いのバランスチェック

まずは、カード払いと銀行引き落とし
もう一度見てみましょう。

毎月の引き落とし
いろんなサービスの月会費とかありませんか?
今は全然使っていないけど
惰性で引き落としされ続けているものありませんか?

ここ、見直してサービス解除するだけで
結構な削減になりますよ。

また、月末の支払いが出来ない事態になる可能性もあります。
定期預金や積み立ての解約なども視野に入れて
早め早めに手を打っていきましょう。

国・県・市などに支援を求めるのは大事かと思いますが
即効性のあるもの、後から出来るものなど見極めて行動しましょう。

文句を言ってみて
助けてくださいと言ってみて
それだけでは何にもならない可能性があります。
自分でできることから、しっかり ですな。

あっ、あとですね
支援受けたいでーすって、言うのはいい続けましょうね。
言っておかないと、誰も助けてくれませんよ。

助けて〜と言いつつ
自分で打てる手も打つ、これ本当に大事です。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です