全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

ペライチで作るホームページ作成講座 in 埼玉県大宮

埼玉県大宮にて売れるホームページをペライチで作成する講座開催いたしました。
新型コロナウィルスの影響で、お子さんが学校休みになるという事態がありましたが、開催できてよかったです。

世の中のネット環境の話から
どうやって売れるページを作成していくのか
作成したホームページをどうやって検証していくのか
PDCAサイクルの回し方など
順番にお話しさせていただきました。

売れるページを作成しようと思うと
これだけやっておけばOKって物はなく
あれもやって、これもやって的な形で
複合的な検証が必要になるのですが
そんな部分もお話しできてよかったです。

笹野は、埼玉県の大宮駅に降り立つのは三回目でしたね。
一回目は、仕事の打ち合わせ
二回目は、ペライチサポーター養成講座開催でした
埼玉も東京からこんなに近いのかと感動しました。
知らない場所に行くのは勉強になりますね。

夜は、美味しい物をたべてかえってきましたよ
駅ビルのレストラン街は、ちょっと改装中でしたが
良い店があいていてよかったです。

また、埼玉にもいきたいですね。
次はどんなことやろうかなぁ。

豊橋・豊川・田原で名刺・ロゴ・会社案内デザイン_販促工房
https://attcus.pro/inquiry-form/
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です