全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

複数の才能を持つことが、人生の広がりにつながる

才能を活かす個人事業主

横浜でお会いしたのは「斎藤 梨希」さんという女性
ランチをご一緒しながら、勉強になる話を聞かせていただきました。

斎藤さん
プロフィールを拝見すると

斎藤 梨希
人相と心理学で読み解く、才能開花カウンセラー。ネット塗り絵作家。自己肯定感を上げるセラピーや、眠っている才能を開花させるセッションを提供しています。

こんな風に記載されていました。
斎藤さんはカウンセラーであり
ネット塗り絵作家でもあるんですね。

そして、いつも素敵な衣装の写真を
アップしてくださいっています。
インスタグラムも見応えあるんですよね。
https://www.instagram.com/lino_universe/

複数の才能を発揮する方の特徴

こうやって、複数の才能を発揮している方って
目がキラキラしているんですよね。
お話ししていて、とっても楽しかったです。

才能の発信ができるってことは
おのずと、ネット関連の話に詳しくなってきます。
日々コツコツやってる方ってのは、やはり強い!!

さらに、斎藤さんは心理学も学んでらっしゃるので
人の心理を考えた投稿ができるんですよね
これって、すごいことでして。
心理学を学んでいる方は、この斎藤さんの投稿とか
参考に見て欲しいくらい!!

戦略的に投稿とかしていくと
面白い効果が出るんですよね。

頭の回転の早い方とご一緒すると
本当に勉強になります。

笹野は全国各地でフラフラしております。
タイミング合う方は、ぜひ ご一緒しましょう。
お話しすることで、お互いに勉強になりますよ。

https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です