全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

北海道札幌市にてペライチサポーター養成講座開催

北海道札幌市にてペライチサポーター養成講座
無事に開催しました。

地下鉄大通駅 からすぐのビルでの開催で
雨がパラパラとする天気でしたが、全く濡れずにいけてしまう便利さ!!
立地条件って大切ですねーと思う、この頃です。

札幌でペライチサポーター養成講座
こんな素敵な会場で開催しました

今回は1名の方にご参加いただきました。
美容院を経営される方で、サポーターになったら
今後こんなことやって行きたいんですよーと
いろんな夢も聞かせていただきました。

札幌でペライチサポーター養成講座

参加者1名ですと
好きなタイミングで止めながら
気軽に質問できちゃうってメリットがあります。
今回も、SEOの話から、ページの効果をアップさせる方法まで
いろんな質問をいただきました。
なんとも贅沢な回になりましたね

こういう、夢を聞かせてもらうと
講師としても俄然燃えますね。

北海道では、ペライチのサポーターがそんなに多いわけではありません。
あの広大な面積の割にはすくないですね。

興味を持って活動していただけるって、本当にありがたいですね。

個人事業主の方が、どんなふうに情報発信していくのか
この部分、どの業界でも課題になっていくかとおもいます。

札幌でペライチサポーター養成講座
プーさん大好きです

夜の講座で懇親会も予定していなかったので
ホテルで一人晩酌。
北海道限定のクラッシックビールですね
コンビニで見つけた時にはテンションあがっちゃいました。

豊橋・豊川・田原で名刺・ロゴ・会社案内デザイン
https://attcus.pro/inquiry-form/
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です