全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

ペライチサポーターラジオ出演〜ペライチさん訪問〜

京へ訪問したので、ひさしぶりにペライチさんへ訪問してきました。
こんかいの訪問の目的の一つは、美人さんにお会いすること!!
では、無くてですね(裏の目的は、それなんですがね 笑)

ペライチサポーターさん向けの
ライブ配信に参加すること!!でした。

全国で20万ユーザーを超えるほどとなったペライチでは
アプリの使い方はもちろん、IT活用の分野において
地域の皆さんによりそって、サポートするみなさんがいます。

そんなサポーター同士のコミュニティ向けで
サポーター紹介のコーナーに出させていただきました。
記念すべき第一回です。

サポーター向け勉強会では、こんなバナーをサクッと作成する方法とか教えてくれるんですよ

容は、クローズド空間向けの配信だったので
ちょっとここでは書けませんが、思いっきり1時間楽しみましたよ。
全国で400名を超えるほどに大きくなった、サポーターコミュニティですが
全国の皆さんと交流して、楽しんでいければと思います。

まだまだ凄い人いっぱいいるので
協力して地域活性化など、できると嬉しいですね。

新米サポーターさんも同席

こちらは、真ん中の女性はペライチ社員の若山さん
サポーター本部の方なので、いろいろ情報交換させてもらってます。

右側は、京本さん
以前、私の開催するサポーター養成講座を受け
ペライチサポーターになられた方です。
一度、ペライチに訪問してみたいってことで
一緒に訪問しました。

遊びに行っても良いですよ
なんて、言っていてもですね
なかなか一人では行きにくいですもんね
そんな部分も、ご一緒させていただきます。

京本さんは、こんな方ですよ

最後はもちろん懇親会も
これが、一番重要だったりするのは内緒です。

遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたー
ネットが発達している時代ですが、こうやって顔を突き合わせて
交流するのも意外に重要ですもんね。

豊橋・豊川・田原で名刺・ロゴ・会社案内デザイン
https://attcus.pro/inquiry-form/
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です