全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

フリーランスになってからの仕事時間

フリーランスになってからは、
基本的に自宅で仕事するスタイルなので
起床したら、1分後には仕事スタート
なんてことも可能です。

豊橋で起業する相談は販促工房へ

通勤時間はゼロですもんね。

私の場合、外に出る用事がなければ
終日パジャマ姿で、PCの前にて
いろいろやってる場合が多いです。
(ズボラとも言いますが・・・)

仕事が詰まっている時なんかは
PCの前でパンをかじりながら仕事なんて
スタイルもできますね。

気分の乗る時間、乗らない時間なんてのもできます
フリーランスですと、ちょっと昼寝しておいて
夜、しっかり作業するとか出来るのが嬉しかったですね。

眠い時には、寝る
これとっても大事です。
合計で見ると、よっぽど仕事が効率的になります。

平日に休み、土日の週末に仕事とか
段取りを組み直すことも可能ですね。

家族と過ごせる時間

名古屋で起業するなら販促工房で相談を

私の場合
サラリーマン時代は、朝8時に出勤して帰宅が24時とか多かったので
子供と接する時間が全然なかったのが、ものすごく嫌でした。

それが、フリーランスになると
子供が学校に行く前に話ができますし
学校終わって帰宅後に、おかえり〜と出来るのが嬉しいですね。
こういった生活が出来るのは、フリーランスの特権ですね。

ちょっと休憩時間を作り
洗濯物取り込んでたたんだり、皿洗いしたりと
気分転換に家事ができるのもポイントが高いです。
会社員時代は、ネット見るくらいしか気分転換がなかったですからね
旦那が家のことが出来るだけ、嫁さんの負担が減りますので
家庭円満の元になります。

でも、いいことばかりではありません。
フリーランスは、この自由な時間設定を自分で
コントロールしなくてはいけません。

やる気が出ないまま、1日が終わってしまい
今日ってなんだったんだろう・・・とかならないように
出来る人間でないと厳しいかもしれませんね。

田原で起業するなら販促工房で相談を
https://attcus.pro/inquiry-form/
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です