全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

ゲームの中だけでしか 冒険したことない大人になるな

愛知県豊橋市を拠点として、全国の美容師・セラピスト・コーチなど
一人起業をされている方向けに、ネットからの集客・売り上げアップの
サポートをしております、販促工房の笹野です。

今回のテーマは、挑戦することについてです。

みなさんもね、いろいろ活動していて
やりたい事、目標などいろいろあると思います。
でも、思うだけでは何も始まりません。

思いを行動にうつす、とっても大切ですね。

子供に行動しろと言うのなら、自分もやらないとね

まずは行動することで世界は開ける

ゲーム三昧で、外に出ない子供っていますよね
ニュースで問題になってたり、引きこもりがー
なんて話が出ていたり
ニートとか、危険なワードがあったりもします。

でもね、これって
結構大人にも当てはまる内容なんですよ。
人の振り見て我が振りなおせではないですけども
そんな風にならないように、ちょっと考えてみましょう。

社会人でもリアル冒険を知らない人が多い

個人事業主さんや、会社経営者さん
新しい仕事を始める時
いろいろ準備など、考えますね。
(もちろんサラリーマンさんも考えますね)

こうやったらうまく行くな?とか
こうやったら、段取り良く進むなとか
いっぱい考えて、シミュレーションしますよね。

でも、そうやって考えたけども
結局、上手にいかないなぁって思ってしまい
行動に移さない方が結構いらっしゃいます。

調べることは大事だが考えるコンサルタントは必要

本当に成功の確率が低いのであれば
やらないって選択肢もありだと思いますが
これって、結構やってみたらなんとかなるかもしれません。

だってね、今までの人生で
あなたのやってきたこと
想定外の展開って、どのくらいありました?
今まで、0回とかはないですよね。

絶対に成功するって思ってやったけど失敗したとか
うまくいかないよなぁって思ってる内容が、
案外上手に行ったとかありません?

これってね、結局はやってみなくちゃ
わからないって話なんです。
石橋を叩いて渡るってのは、大事な話なんですが
石橋を叩いてなお、渡らないってのは

チャンスに対して勿体ないですよ。

石橋を叩いてわたる

頭の中で、考えるだけ考えて行動しないのは
ゲームの中でだけ冒険して、外に出ない子供の大差ありません。

皆さんは、どうですか?
しっかり行動されてますか?

小さな一歩でも構いません
まずは、行動していきましょう。

どう、行動して良いのかわからない場合は
販促工房にご相談くださいね。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です