全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

成長はどのタイミング? 「苦しい時が伸びる時」

苦しい時が伸びる時

こんな言葉聞いた時ないですか?
中学・高校時代 部活動を頑張っていた時代
練習に明け暮れてましたよね
精神的にも肉体的にも自分を追い込んでとか・・・・
ありませんでした?

これってね、苦しい時ほど
その人が伸びるタイミングなんです
追い込まれると能力を発揮する人もいますし
どうやれば、簡単にできるようになるのか?
そんなテクニックを見出す人もいます。

成長のタイミングは大人になっても同じ

個人事業主の勉強 成長の時

この時の話ってのは
大人になってからも、同様なんですよね。
人間の本質なんて、そんなすぐには変わりませんからね。
ただ一つ子供の時と違うのは、指導してくれる先輩や監督が
いるかどうかの違いです。

大人になったら、指導してくれる人
いないのが実情ですね。

皆さんはがむしゃらにやっていますか?
自分のことを追い込んでいますか?

本気で取り組むって何だろう?

個人事業主の勉強 成長の時

勘違いしないでくださいね
徹夜でガンガン働けって事ではないですよ。
どれだけ本気で取り組んでいるかどうかって話です。

本気で取り組む
とても大切な話ですね。

あまり伸びていないな?
成功から遠のいてるな?
そんな風に思ったら
一歩立ち止まって、瞑想してみるのも
良いかもしれません。

5分で構いません
目を閉じて、周りの音を遮断して
深く考えを巡らせましょう。
そうする事で、大きなひらめきが出るかもしれませんよ。

困ったら周りに聞いてみる

個人事業主の勉強 成長の時

また、自分一人では抜け出せない
負のループに陥ったら
周りの方へアドバイスを求めるのも良いですね。
(学生時代で言うところの、先輩や監督的な存在)

アドバイスを求める時に重要になるのは
いつもと違う人に聞いてみるって点
同じ人に聞いたら、同じ答えしか返ってきません。
この話は、この人に聞くべきって人脈形成が
今後の成長の鍵になるかもですね。

みなさんの周りには
そんな人脈ありますか?

いろんな手がありますが
しっかり成長していきましょう

https://attcus.pro/inquiry-form/
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です