全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

新春大人の文化祭 in 大阪 開催

人と人を繋げて楽しいことをする喜び

以前、東京で大人の文化祭ってことで
ライブ配信イベントやったんですよね

そこに和歌山県から、
移動してまで参加していただいた
学習塾の先生さんがいたんです。

その方が、今度は大阪でやってみたいって
そんな声をいただいたので
大阪で、新春大人の文化祭開催する事となりました。

会議室を予約して
開催日を決めて
ライブ配信やりたい人を募集して
ライブ配信内容を出演者さんに決めてもらい
イベントページを立ち上げ
ってな感じで、準備が進んでおります。

ライブ配信者一覧

A枠:13時〜13時30分
手相王子 加藤景太 「占い師がこっそり教える占いの上手な使い方 ~イケてる占いの使い方、イケてない占いの使い方~」
B枠:13時40分〜14時10分
「息を変えると人生が変わる ~自分のココロとカラダは呼吸で整えよう~」 すぐに役立つ呼吸法を2つお伝えします。
C枠:14時20分〜14時50分
エステティシャン・足反射区療法士 岡崎真由美 「なぜあなたの脚は太くなるのか?」 ●誰も教えてくれなかった下半身太りの原因。 ●こんな足の人は要注意!扁平足・ハイアーチ・外反母趾・浮き指 ●ダイエットに効果的な歩き方。
D枠:15時〜15時30分
トラベルライター 山内一輝 「住んでわかった ドイツの魅力と『豊かさ』の秘密」 住んでいたドイツの楽しみ方と、ライフスタイルのことを軸に話をします。
E枠:15時40分〜16時10分
やまじようこ 「ごきげんさんでいるために!オットや家族、パートナーとのコミュニケーション術(仮)」 オットや家族との関係を損なうことなく自分のごきげんを保ってる 私が心がけたりやってきたことをお話出来たらと思います。
F枠:16時20分〜16時50分
水津 勝朗 「国語漫談   公立高校入試での   作文問題こう攻めよう」 公立高校入試の作文問題に特化した内容です。 3月上旬が入試時期のため、学生さんにぜひ聞いてほしい

開催日時_概要
2020年1月11日(土) 13時から17時(予定)
おひとりあるいはグループの持ち時間、30分ずつ。
合間に10分の休憩あり

お時間ある方は、ぜひライブ配信みてくださいね。
私のFacebookアカウントで見る事ができますよ。
https://www.facebook.com/masaharu.sasano

https://form.run/@hansoku-toiawase
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です