全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

何度もイベント宣伝をする理由

販促軍師 笹野

愛知県豊橋市を拠点として、全国のフリーランスの方の売り上げアップ・集客のサポートをしている、販促工房の笹野です。
今回は、告知の話をさせてもらいますね。

イベントを開催するときに
何度も同じ情報を発信するの
気がひけるって方を結構見かけるのですが
気にせずにバンバン発信した方が良いですよ
今回は、そんなお話。

イベント告知方法

たまにね、あなたのことをよく見ている方とかが
あの情報何度も見たけど、繰り返しすぎじゃね?
なんて言ってくる事がありますが
全く気にする必要はないんですよ。

テレビの番組編成期も繰り返し宣伝が流れる

例えば、こんな話
夏から秋へ、番組編成期になると
次回のドラマなどの宣伝がバンバン流れますよね。
みなさん見たことありませんか?

イベントの告知は何度もするべき

他にもね、スターウォーズ最新作が始まる
名探偵コナンの新作映画が出る
ドラえもんの新作映画が発表される
スタジオジブリが・・・ポケモンが・・・
なんてね、有名映画の宣伝告知目にしたことないですか?

それも何度も何度も
テレビの差し込み広告や、俳優の番宣での出演
駅前などのポスター掲示、ツイッターやFacebookで
広告が流れてくる・・・・

見たことありますよね。 関係各所から、何度も何度も

どれだけ発信しても見てない人はやっぱりいる

これってね、それだけ宣伝して流しても
気付かない人とかいるし
後で良いかぁ〜と思って忘れてる方もいるので
すっごい、効果があるんですよ。

Facebookやツイッターの投稿は何度も同じものをするべき

あの、名探偵コナンやドラえもんですら
そんな感じで、何度も繰り返し発信しているんです。

一般市民のあなたは
名探偵コナンやドラえもんよりも有名ですか?
当然ながら違いますよね〜

だったら、何度もイベントやセミナー開催に対して 情報発信していかないと、だーれも気づいてくれませんよ

一部のうるさい人の意見ではなく
あなたのイベントに出たい方やセミナーに参加したい方に
しっかり情報が届くようにしていきましょう。必ず、待ってる人 いますからね。

https://form.run/@hansoku-toiawase
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です